レンガの道の部分は先週末で概ね完成しました🌸



入り口から同じ色で繋がって嬉しい🩷


先週末に家側花壇のとこを完成で概ね出来上がりました!



ジャンボアナベルが咲き始めました🌸


エゴノキのトップもお友達のおじさんが剪定してくれました🌸


仕事終わりにデッキでボーッと酒飲むのサイコー爆笑 蚊取り線香焚きながらw


先週の月曜日に大工さんがきて、去年から途中になってたデッキを仕上げてくれました照れ

あとは自分らでペンキ塗りです!


デッキまでの一部のレンガがミックスレンガの暗い色のままなので、いづれ変えたいおねがい

でももう暑いから今じゃないw


ガレージ壁のジオルブラントンランブラーの2番花が咲きました🌸今は咲かせず株を育てた方がいいんだろうか。。?


ミニ薔薇はだいぶバニラアイス色に🌸


実は今週末は札幌と恵庭に行って娘に会ったり、ガーデングッズと薔薇を仕入れてきましたにっこり


ロイズローズガーデン


恵庭サンガーデン


でも、写真もう貼れないので、それはまた今度ー💕