先週末で中央部分が完成〜照れj

逆から見るとニコニコ


今年はアーチの上に届いた薔薇は1つだけー💦


クレマチスの咲く季節になりました🌸


アーチのエミリアプラター🌸

これすっごい好きだわー💕



ロウグチ


プリンセスダイアナ


ワルシャワニキ


コンテストボシャール


ジューンベリーの後ろにクレマチスコーナー🌸


こっち側に3つ入れてますが、間に合わせのフェンスに這わせていて、イマイチえー

早くお気に入りのフェンス見つけて買いたいニコニコ


ゲラニウム スプリッシュスプラッシュも咲いてきました🌸


うさぎのコーナーに3種ゲラニウムが入ってますが、古株の勢いが凄くて全てを飲み込みそう💦


ドヤ顔のウサギにっこり


矢車菊の青がとてもきれいだったので苗で売っていたのでリナリア多めの花壇に入れました。


デッキから見た今庭ニコニコ

あとは手前の家側部分を同じレンガを敷いて、花壇を完成させれば大体終わり!照れ

デッキへ上がる階段前のレンガの色が違う古いミックスレンガのままだから、今年できたらそこもやりたいけどキョロキョロ

デッキのペンキ塗りもあるしー。。。

来週、大工さんがきてデッキを完成させてくれるらしい。去年の8月からかかっている家のリフォーム実はまだ完成してない💦

植栽も色々考えたいけど、土木工事が完成してからかなあ。。💦