薔薇が咲き始めた5月末の庭ニコニコ

ガレージ横のジ オルブラントン ランブラーは2つ咲きました🌸

蕾もいっぱい!早くガレージの壁を覆っておくれ飛び出すハート


鉢の姫ライラック ペンダも咲いています🌸



ビバーナム スノーボールも今が盛り。3年目でやっといっぱい花が咲いた🌸


2週間分の週末で、家側の壁側に花壇を設置しました(未完だけど💦)


この場所にずっと気になってたピエール ド ロンサールをやっと地植えし



ムクゲ2本を移植し、緑じゃない低木が欲しかったのでこれを植えました💕

テマリシモツケ スウィートチェリーティー🍒

名前が可愛い🩷


クリスマスローズコーナーの今


10年はいるホスタ   デカくなった!


一昨年ホスタ ダンシングクイーンやっと出てきたー!一番遅かった💦陽当たりかな?


西洋オダマキが去年の2倍以上の高さと花付き!おねがい


レンガ仮置き中 次はここのレンガ敷き!!


ゲウム ペチコートピーチ🌸


ジキタリス パムズチョイス

去年の子が生きてた?っぽい。。はてなマーク今年植えた子達は葉っぱしかないしな。。

ミルフルも盛り盛り咲いてきた🌸


ラナンキュラス ラックスはアリアドネとディーバは終わり、残るはハデスのみ。

このまま地植えで冬越しチャレンジ!!


昨日はアーチの下のレンガ敷き🧱

ドライモルタル 乾燥中ーにっこり

アーチには10年以上いるアイスバーグと去年と今年お迎えしたクレマチス🌸

3週末分まとめたら長くなった💦