9月中旬はこっち側の改造ー。꒰ ♡´∀`♡ ꒱



先週までこーんな感じの庭でした。

「家買った時からあるボロボロのフェンスが気になるなあ」と言って行ったら、お友達のおじさんから、私が仕事に行ってる間に「フェンス材料貰ったから勝手にやっとくから!」と連絡が。

Σ(゚Д゚)


帰ったら


ラティスの枠組みが!!


ラティス買って貼ってもらいましたー。(*´∇`*)


次の日に奥のフェンスも取って、ロックガーデン風に組んでいた石も修復。꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ビフォーアフター



かなりスッキリ


2階から見た図のビフォー(8年前)



アフター(現在)


ホムセン行ったついでにロックガーデン用にセダムを買いました。そこは10年くらいヤブランが植わってて生きてはいるけど花はつかなかったので植え替えました。肥料も入れたし来年は咲いてくれるかなあ。


ネット予約した秋の苗待ちなので球根も買って待機してます。


紫式部の実がだいぶ紫がかってきました。


雨だったりしたので、あとは家の中の断捨離頑張るましたー。30Lを15袋以上出してすっきり!


ミニマリストになりたいけど、まだまだモノが。。。(;´Д`)