こんにちは
今日もお会いできてうれしいです



ずっと行きたかった
yukiyoちゃんの 海辺のサロン

(みっこちゃん持参のユニコーンくんの後ろ姿 日向ぼっこしてる ニコニコ

私の自宅からは片道2時間
ちょっとした旅行 バス


最近ちょっと落ち込んでいた私 …

待ち合わせの駅に着くと 目の前には 満開の川津桜 ガーベラ

 


そして 久しぶりの 仲間の笑顔

 



一気にテンションが上がってきました

オシャレで 美味しいランチ


キラキラ光る 海


裸足で 浜辺を歩いたり
両手 両足を海の水につけて アーシング


kumiちゃんの ヨガ プチレッスン

沢山 深呼吸して 身体の中の 空気を入れ換える



大好きな 仲間
贅沢な時間を ありがとう



今日もありがとうございます
またね



ベル イベント出店決定 ベル

↓↓↓
2022年5月4日(水) 10時~17時

ホテルローズガーデン新宿

 

詳細は後日お知らせいたします

 

イベント主催の yukiyoちゃんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

今日もありがとうございました

  またね