今日は浜松市南区大柳町にある
土蔵へ出掛けてきました![]()
国道1号線から北へ入ってすぐの
ところにあるから、他県ナンバーの
車もけっこう来ている感じですね。
今日の気分はあっさりした物が
食べたかったので、塩ラーメンを
選びました![]()
セットで半五目チャーハンも
チョイスしました![]()
ラーメンはあっさりしていて、
だけど味はしっかりで美味しいです![]()
麺は中太麺くらいで、スープとも
絡んでいい感じの食感![]()
チャーハンはちょっとしっとりと
した感じで、まぁまぁかな。
私的にはパラパラのチャーハンが
好みなので、う〜んって感じ![]()
あとで知りましたが、ここは豚丼が
売りみたいなのでチャーハンじゃなくて
豚丼食べればよかったとちょっと思う![]()
さぁ、今回の土蔵の塩ラーメンは
個人的の評価は10点中7点です![]()
ラーメン自体はあっさり美味しい![]()
次は豚丼とセットで食べに来たいです![]()





