時々、部屋に差し入れがある
一週間は消えない筈だから
時間のある時に使おうと、とっておいたりする
三~四日前には、蓮の花茶が置かれていた
例の如く、一旦違う場所へ移しとっておく
今日、部屋に入ったら
自分が置いていた場所とは違った場所に!( ̄□ ̄;)

今回、テーブルの上に移動してあったという事は
置いてってくれた人の
「早く使ってください」というメッセージか
或いは 単に
他のピグが移していっただけなのか分からないけれど
少し焦り気味に使ってみた

うぅ~む マンダム
いつもありがとう...( ̄▽+ ̄*)