向こう側
ここ二三日好天が続いている NYC
日中の最高気温は 上がったところで 摂氏 25度程度
吹く風も気持ちいい
久々にリバーサイドへ行ってみた
風と空と雲と 流れる川
マンハッタンからイーストリバーを挟んでの向こう岸
左手にクイーンズ区 右手側がブルックリン区が広がる
実際に行くと十数階建てのビルディング等あるのが解るけど
ここから見ると殆ど平坦地。
近年建設された高層ビルが数棟、端の方に見えるのみ
手前 (その中間) には Long Island City という場所があり
そこにも高層ビルが5~6棟建っている
L.I.C は Queens, Brooklyn, どちらに属しているのか
未だワカラナイ(笑)
ぃゃ、多分そんなの分かったところで意味がない
NYCにカワリはナイのだから
明後日、日曜日の独立記念日には 花火が上がる
2年前までは このイーストリバーで打ち上げられていたが
昨年はマンハッタン島の西 [ここの反対側] ハドソンリバーで開催された
どうやら今年も昨年と同様、ハドソンリバー側で打ち上げられるらしい
西向きの小さな窓から 高く上がった遠くの花火を見ようと思う
殆どは中間に建つ高層ビル群に遮られて見えないんだけど(笑)
明日からまた灼熱ギンギンの夏に戻るらしい
ん~
Soul Man を聴きながら そうめんでもススルとスルか... ズズー
I'm a Soul Man♪ I'm a Soul Man♪
ぁぁ そーめん ぁぁ そーめん
うむ... Blues Brothers の動画を埋込もうとしたが
「不正な文字列が入力されています」と出る
プレビュー無しでアップするのは可能か試してみる
おおお「禁止タグあり」で、下書き保存も出来ない!(汗っ)
・・・ということで、
Blues Brothers : Soul Man 聞きたい人は
↑
ここをクリックすると、YT動画が別窓で開きます
日中の最高気温は 上がったところで 摂氏 25度程度
吹く風も気持ちいい
久々にリバーサイドへ行ってみた
風と空と雲と 流れる川
マンハッタンからイーストリバーを挟んでの向こう岸
左手にクイーンズ区 右手側がブルックリン区が広がる
実際に行くと十数階建てのビルディング等あるのが解るけど
ここから見ると殆ど平坦地。
近年建設された高層ビルが数棟、端の方に見えるのみ
手前 (その中間) には Long Island City という場所があり
そこにも高層ビルが5~6棟建っている
L.I.C は Queens, Brooklyn, どちらに属しているのか
未だワカラナイ(笑)
ぃゃ、多分そんなの分かったところで意味がない
NYCにカワリはナイのだから
明後日、日曜日の独立記念日には 花火が上がる
2年前までは このイーストリバーで打ち上げられていたが
昨年はマンハッタン島の西 [ここの反対側] ハドソンリバーで開催された
どうやら今年も昨年と同様、ハドソンリバー側で打ち上げられるらしい
西向きの小さな窓から 高く上がった遠くの花火を見ようと思う
殆どは中間に建つ高層ビル群に遮られて見えないんだけど(笑)
明日からまた灼熱ギンギンの夏に戻るらしい
ん~
Soul Man を聴きながら そうめんでもススルとスルか... ズズー
I'm a Soul Man♪ I'm a Soul Man♪
ぁぁ そーめん ぁぁ そーめん
うむ... Blues Brothers の動画を埋込もうとしたが
「不正な文字列が入力されています」と出る
プレビュー無しでアップするのは可能か試してみる
おおお「禁止タグあり」で、下書き保存も出来ない!(汗っ)
・・・ということで、
Blues Brothers : Soul Man 聞きたい人は
↑
ここをクリックすると、YT動画が別窓で開きます
