amazonの配達、これはちょっと・・・ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

毎日暑い中、

配送業の方には感謝しております。

地元では、

配送業者の方と契約元の問題がニュースになることがあり

そういう意味でも、再配達等で迷惑をかけないように

と思う事もあり

 

自分で言うのもなんですが、比較的応援している方だと思います。

 

が・・・

昨日のポストの中

二つ折りにされて入れられた荷物が・・・

中には書籍が入っています

2冊なので、1冊が折れ曲がっていたという事はありませんでしたが

開封してみると、はじめての事ですが、書籍がそのまま入れてありました。

(いままでは、ビニール系のもので包まれていましたが、それもない)

 

配送センター、配送される方 ともにちょっと残念な気持ちになりました。

 

備忘録として