Fly Me to the Moon | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

Fly Me to the Moon
邦題:フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
公式サイト:https://www.flymetothemoon.jp/

 

ネタバレの信条での感想を書くのが難しい作品でした

 

が、好きな方にはあまりにも有名な

アポロ計画の中継が本物かどうかという話がベース

 

そこを実に本当っぽく、そしてその解釈をどちらにもとれるように、

また、こういう事だよって・・・納得させるように

色々な角度から各々に思わせるように出来ている作品だったんではないかと思います

 

観てないと伝えにくい作品かと思いますが、面白かったのは間違いないです

 

まぁ、都市伝説とか、こういう話に関心がないかたにはそれほどでもないかもしれませんが・・・

 

2024.07.19 鑑賞(実際の月面着陸が7/20というのも興味深い公開日です)