AM-AX5400T6 交換 PA-WX5400T6 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

自宅の家電品の不具合って同じ時期に乱発する

ってのが個人的にはあるあるなんですが・・・

 

ちょこちょこ記事にしているように我が家のネット関係で

不具合が乱発しており辟易しております

 

で、その中の一つ、

ルーターは先月買い替えしていたのですが、

買い替え後にも何やら問題が発生

 

メーカーさんに問合せしていたんですが

どうやら、想定していない症状が出ている様子

 

『緑』か『橙』しか点灯しない部分に『赤』が点灯している

間違いなく点灯しているという事で、画像も送信してお話していました。

 

 

で、結果、

代替品を送るので交換して様子見との話になっていました。

 

本日、到着、交換して『赤点灯』は今のところなし!

数日確認して、元の商品を送ることになります。

 

なんか、最近こういうので疲れます(笑)

 

備忘録として