The Equalizer 3 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

The Equalizer 3
邦題:イコライザー THE FINAL
公式サイト:https://www.sonypictures.jp/he/11181648

 

邦題は『THE FINAL』とかつけちゃってますが、オリジナルタイトルは『3』

これで、続編とか出来ちゃった日にはどうするのか・・・

 

毎度ですが、邦題のつけ方には色々思うところがあります。

 

1作目、2作目、派手ではないが魅入る作品で、

と言っても、残虐シーンは人によっては・・・という作品でもあります。

 

ネタバレ防止の信条ですので、ストーリーにはふれる事はしませんが、今作も

今まで同様楽しめる出来。

 

一部だけ、新しい登場人物に関して・・・自分の予想は的中でした!

 

配信での鑑賞でしたが、思わず2作目迄続けて見てしまいました。

 

で、1作目は体力不足で、予告編のみ、でストーリー思い出したので、続けて鑑賞するかどうかは不明

 

2024.06.25鑑賞