ひとよ 一夜 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

ひとよ 一夜

公式サイト:もうない?

 

BSで放送されていたものを鑑賞

放送予定で予告編が流れていたのは気になっていましたが、家族がチェックしており

見逃すことなく鑑賞出来ました

 

全体的に重く暗い、底に家族同士の愛情がある作品でした。

劇場公開から時間が経過している作品でもネタバレは禁止の信条を貫きたいと思いますので

ストーリーにはふれませんが

 

個人的に、自分の子供の頃、もし、家族が一線を越えていたら

そういう経験がある身としては、より重さを感じる作品でした

 

そういう意味で長男に特に感情移入してしまいました。

 

演者の皆さんの熱演が素晴らしい作品かと思います。