FOLLOWING | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

FOLLOWING
邦題:フォロウィング 25周年/HDレストア版
公式サイト:https://following-2024.com/

 

上京した際の楽しみの一つが映画鑑賞

(地元で上映されないような作品を鑑賞出来る)

 

わざわざ旅先で映画館に行くって・・・という声も聞こえてきそうですが

最近では、地元のシネコンに入っていないIMAX等々も含めて旅先でしか楽しめない作品もある訳で・・・

 

本作はまさにそういう作品で、行って良かったという作品に巡り合えた気がします。

 

オッペンハイマーの監督でもあるクリストファー・ノーラン監督のデビュー作

70分、たったの70分という映画としては短い作品ですが、しっかり惹きこまれました!

 

これは、確実に観て楽しまないと、ネタバレなんぞ勿体ない!

そんな作品でした。

 

楽しんだ半面、上映前の予告編で観たいと思う作品が、地元では上映予定がない・・・

そんな現実に寂しくもなりました・・・

 

このHDレストア版、何度か観たいというのが正直な感想ですが、リリースされないかなぁ