コペン無事帰還でちょっとだけ夜のドライブ 長崎の愛車撮影2024.02.07 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

1月下旬より入院中の愛車コペンが本日無事退院となりました

一応備忘録として、距離を記録(汚いのが丸わかりで恥ずかしいですが・・・)

購入時から装着されていた

FUJITSUBO AUTHORIZE RM(マフラー)

に亀裂が入っていると車検時に指摘されていまして

 

パテ埋めでも全然いいんじゃない?

との話もあったんですが、

気になる性格なので、相談のうえメーカーに発送、修理見積をお願いしておりました

 

『強度不足?』との事で無償で修理はしてもらえるとの事でお願いしていまして

本日、修理完了品が到着、あらため装着となったわけです

(こちらからの発送時の送料と工賃は当然発生してますが・・・)

そんなこんなより、やはり愛車がないのと、あるのでは大きな違いがあります

 

で、せっかく戻って来たので

週末から始まる

2024長崎ランタンフェスティバル

の試験点灯に合わせて写真でも・・・と思っていたんですが・・・

出掛ける直前に家でバタバタして、街の灯りは消えてました(まぁ、本番前ですのでしょうがない)

という事で、あちらこちら、関係ない場所で少し写真撮って戻るだけの小一時間ドライブ

その辺はまた別ネタにでもしようかと思ってますが

数週間走ってなかったので、小一時間でも満足です