遡り記事 映画鑑賞前後の長崎南山手周辺でのコペン セロ 長崎の愛車撮影2024.01.12 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

何度もネタにしている場所ですが、1/8より放送開始のドラマのロケ場所になっていました。

映画館に向か合う前、と帰りに立ち寄って数枚スマホでカシャカシャ撮ってみました

スマホの中をスマホで撮るというネタもなんか、面白くなっていませんが

今までとはちょっと違う(ドラマで出てた)場所で撮ってみたり

ここまでが、映画館に行く前

 

映画鑑賞後はあちこち行ってみましたがライトアップがほぼ終了状態になっていて

夜景の撮影も時間帯を気にしないといけないということが判明した日となりました。

ここもドラマで出ていた場所ですが、夜は人が居ません

日中は進入禁止ですが、時間帯で通行可となります。