ミスタームーンライト 1966 ザ・ビートルズ武道館公演 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

 

 

ミスタームーンライト 1966 ザ・ビートルズ武道館公演
公式サイト:http://mr-moonlight.jp/

 

監督も出演も日本人、日本でのビートルズ公演に関するお話ですので邦画です。

個人的にはすごく面白い作品でした。

 

地元の映画館でチラシは頂いていましたが、公開予定日に上映の予定がなく

(今週末から1週間遅れて上映みたい)

 

上京して時間が取れたので東京の映画館で鑑賞。

今回の上京時は2作品を鑑賞しておりますが、どちらとも楽しかったです。

 

毎度のネタバレ厳禁ですが

時代の裏話

出て来る人、全てが笑顔で語る

 

音楽(音を楽しむ、音で楽しむ と思ってます)

がそこにはあるのかなぁ・・・

と思える作品です。

 

まぁ、映画館ならではの『音』というのはそれほど関係ない気がしますが

大きなスクリーンはやっぱりいいかと思います。

 

2023.01.28鑑賞