鬼滅の刃 じぇっと -弐- | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

1泊2日の上京でしたが、

次回LIVEのスケジュールが発表され、

当然ながら行く予定としつつも、中々お財布に影響が出そうでして

 

せっかく上京したので『家電量販店で・・・』という思いは断念

昨日今日と地元で上映がない作品の映画鑑賞を楽しむ位でさっさと空港で

出発を待っていました。

で、こんな感じの写真にチャレンジしながら時間が過ぎ、

搭乗口に向かうと

たまたまですが、

鬼滅の刃 じぇっと -弐-

なる特別機でした。

 

機内では、離着陸前のアナウンスがアニメのキャラクターで

(これは以前も経験済み)

 

タブレットで観れる本作があったりでした。

で、見てたらサプライズプレゼントを頂きまして(感謝感謝ですが内容は秘密)

 

せっかくなので、到着後

逆側も撮っておきました。

 

夜間のフライトは富士山も見えないんですが、本日は少し得した気分です。

こんな写真しか撮れません

夜は特に難しい・・・

 

出発時、毎度感謝です。