遡り記事 久々の脇岬海水浴場でのゼロワン 長崎の愛車撮影 光岡ゼロワン 2023.01.21 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

基本、趣味のドライブは週末限定

で、天候に影響される愛車となると

毎週末楽しめるという訳ではありません。

なので、週末近くになると天気予報が気になります。

二輪のころからの定番コース

脇岬海水浴場

ですが、夏場に限らずレジャースポットとして訪問される方も多い場所なのでタイミングが合わない場合は

スルーしています。

今回は空いていたので少しゆっくり写真撮れました。

(1枚目と2枚目、角度が違うと奥の船が入る入らないという違いがあります。)

これも一緒で、奥の船がわかりにくいのが

少しの角度で違ってきます(まぁ、中心はゼロワンですが)

この日はカメラ持参でしたが、交換用のレンズを持参しなかったのが反省点かも

それでも、人が少ないので海側に降りてからの写真も撮れました。

なぜかこの場所は昔からのお気に入りスポット

少しずつ周りの風景は変わっていますが、また何度も来る場所かと思います。

なんだかんだ、条件を出してくる愛車ですが、好きな一台です。

(いつまで乗れるか、乗るのか、最近考える事が多くなっていますが)

↑カメラ

↓スマホ

もっと写真上手になりたいもんです(毎回言ってますが・・・)