遡り記事 久々の軍艦島とゼロワン 長崎の愛車撮影 光岡ゼロワン 2023.01.21 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

週末の天気予報もあまり良くなく

土曜日だけが晴れの予報だったので、

ゼロワンでの走り始めしてました。

(遅ればせながら感満載ですが・・・)

 

順不同になりますが、野母崎方面へと毎度のコースで

今回は珍しくカメラも持参したので、こんな感じも撮れましたが・・・

↑カメラ

↓スマホ

スマホの方が明るく撮れてる気がする

↑カメラ

↓スマホ

カメラもスマホもオートモードなんで、もっとしっかり勉強しないと・・・

毎回言ってる事ですが・・・

今年の目標の一つかな・・・