遡り記事 中尾ダム周辺PART1 長崎の愛車撮影 コペン セロ 2023.01.14 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

曇天の週末

雨の予報が降っていなかったので近所のダム周辺を散策

ゼロワンでは怪しい天候だったのでコペンにしたんですが、

正解でした、オープンには出来ない小雨状態になりました。

↓の画像の右奥にある少し高い公園のような場所に上ってみました

猪とか出て来そうで少し怖かったですが・・・

高さがあるので、こういう感じの写真が撮れました。

天気が良かったらもっといい感じだったかもしれません、

まぁ、近所なのでまた行ける場所でもあります。

オープンには出来ず、近くに移動しました。