滅茶苦茶久々の・・・ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

年明けの記事に書いたんですが

大学時代の友人の名前を新聞に発見!

もう何十年も音信不通でお互いの連絡先など知らない間柄ですが

何故か同郷という縁に感じるものがあり年賀状を出してみました。

 

で、今日その友人からの年賀状が到着

電話番号も記載していてくれ

『連絡下さい!』

とあったので電話してみました。

 

こちらからの電話、最初は繋がりませんでしたが、

折り返しの電話があり

 

本当に、滅茶苦茶久々に話をしました。

 

全く変わっていない声で、変わらぬ話しぶり

 

これまでの間も、大学時代の知らなかった事実も短い時間ですが話して刺激をもらいました。

元気に頑張っている姿は、人に元気を与えてくれます。

 

まだまだ頑張らないと・・・と奮起する時間となりました。

 

感謝