今日から俺は!!劇場版 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・



今日から俺は!!劇場版
公式サイト:https://kyouore-movie.jp/

劇場公開に合わせて再放送されていたTVドラマ版を見て、映画館に行くかどうか悩みつつ、ちょうど
劇場に行くのはどうなのかなぁ
と思っていたまま、行かなかった作品。

その後、演者さんにちょっとした事があり、
DVD化されなかったら嫌だなぁ
と思っていたら無事レンタルされたので鑑賞出来ました。

で、ネタバレ禁止の信条での感想はというと

まぁ、レンタルで良かったかなぁ
という感じでした。

面白くはありましたが、映画館のスクリーンが必要かというと・・・

演者さんの熱演は十分楽しませて頂きましたが・・・

中々、邦画の抱える壁は高いような気がします。
そんな邦画ばかりなので、映画館へ行く回数が減少しているのが寂しい最近です。