Personality Crisis | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・



1月13日に他界された、ニューヨーク・ドールズのギタリスト
シルヴェイン・シルヴェイン
奥様のコメント
「彼は勇敢に闘いましたが、昨日、この病により息を引き取りました。彼を失ったことを嘆き悲しみつつも、彼がようやく安らかに、痛みから解放された事を私たちは知っています。どうか、彼の音楽をかけ、ロウソクに火を灯し、祈りを捧げてください。この美しいドールを見送りましょう」

ダイレクトな世代でもなく、多くの音楽に触れていた際に通ったアルバムの1枚ではありますが、印象には大きく残っています。

先に旅立っているジョニー・サンダース
最後の来日公演時、LIVEに行った友人が
『Jhonny is Dead!』
と声をかけたら
『Oh I'm Dead!』
と笑ってくれたと・・・
そして、その公演が最後になったと・・・

あらためて、調べてみるとジョニーは38歳の若さでいなくなっているんですね。

シルヴェイン・シルヴェインは69歳

年齢ではかるものではないんでしょうが、
ただ、寂しく思ってしまいます。

ご冥福をお祈りいたします

少し遅れて知ったニュースですが、多くの方が聴いてくれますように!