久々の晴天と今年初のラーメン | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

先日の大雪が嘘のような晴天でして

何気ない風景も青空だと気分がいいのはどうしてなんでしょう?

 

毎月20日にお伺いする仕事関係への訪問ですが、新年早々色々な影響もあり、今月はなさそうです。

近い場所に別用で訪問することとなりましたので

少し早いですが、今年最初の家系ラーメンを食して来ました。

 

先日の病院の検査結果もあり、色々と考えることが多い日々ですが、それでも、禁止されるまでなく

食する事が出来るのが幸せだと思います。

 

ラーメン屋さんの壁の言葉

 

世の中がこういう思いでいっぱいになればいいんですが・・・