祝・成人! | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

各地で成人式の中止、延期等

今年成人式を迎える方にとっては色々と思う事の多い一日かと思います。

 

自分の時を遡ると、それほど大きな思い出として残っている訳でもないんですが・・・

確か、数少ない新車で購入したバイクを所有していたのが20歳の頃だったかと記憶しています。

 

その時しか出来ない事があったり、色々あるかと思いますが、これから先、その時期を振り返った際に後悔のないように生きる事とが大切なのかと思います。

(当然、自己責任が大きくなりますが・・・)

 

勝手な事をしていても、自分で責任を取りながらこれから先も人生は続くので、今日はその間の一日です。

 

残念な思いや、嬉しい思い、沢山あるかと思いますが、今日、成人式を迎える方も、それ以外の方も日々有意義にすごせればと思います。

 

成人式を迎えた方

おめでとうございます!