久しい積雪連続 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

雪が積もっても午後には溶けている事が多い地域なんですが

 

積雪二日目、明日もまた積雪の予報というのはかなりレアな経験のように思えます。

 

これを毎年経験されている地域の方の苦労と比べると可愛いものなのかもしれませんが、逆に経験値が少ない分、大変に思っている方も多いのかもしれません。

 

あちこちの商業施設や交通機関に影響が出ています。

 

じっと我慢ですね。

子供は喜んでいるようですが・・・

もうそんなに若くないなぁ(笑)

 

連休だし、基本自粛期間なのが良かったのかもしれません。

 

まぁ、何でもポジティブに考えようかと思ってます。