結局またソニカに(笑) | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

天気予報が二転三転

 

当初の予報通り雪が舞って来ました。

そうなると86では不利なので早めにソニカに乗り換えておきます。

ソニカだけですからスタッドレスタイヤに交換してるのは・・・

 

で、86で行きたかったんですがソニカでお気に入りのラーメン屋さんへ

往復の道中、目の前には久々の雪が舞い続けてました。

そうそう雪の影響がない街では、ちょっとした雪が大事です。

 

まぁ、ゆっくり過ごす年末年始にはクルマもそれほど関係なさそうですが、急きょの外出の際にはせっかく交換したスタッドレスタイヤに守ってもらわないといけないですしね。

 

とりあえず、

ラーメンに身体を温めてもらったので満足です。

 

あとは、移動しないといけない方々の足に影響がないようにと思ってます。

 

お仕事の方、移動の方、皆さまに影響が出ませんように!