大浦天主堂と光岡ゼロワン 今年の走り納め? | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

個人事業というのはお休みがあってないようなもの

 

一応、形的には今日で仕事納めですが、おそらく電話等で対応する年末年始になるかと思います。

 

年末の天気予報

12/29 雨

12/30 雨のち曇り

12/31 曇り

とこの記事作成時点では変わりましたが、12/30.31は積雪かもとの予報でした。

 

いずれにしてもゼロワンには向いてない天気の予報

 

ということでしっかり着込んで夜ドライブで走り納めしてきました。

ここのところ毎回のコースですが、ソニカ、86とあってゼロワンがないのもフェアじゃないので・・・

今日は人も居なく、いつもよりは少し多めに撮影出来ました。

もっと勉強してスマホでなくカメラで撮影したいものですが・・・

人様の迷惑になるものは趣味としてはよろしくないと思いますので

この場所での撮影はスマホになるんだと思います。

それならスマホで上手に撮れるよう勉強しないとですね。

仕事納めでお客様から頂いた言葉ですが

本年はお互いに大変な年でしたね。

学びの一年と捉え、今後につなげていきたいと思います。

こういう前向きな考え方、大切だと思います。

僕もぶれずに頑張ろうと思います。

写真もブレないよう頑張ります。