『夕月』のカレー | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

祖母の四十九日の法要も終わり、

お返しの品を考えており、目的のお店に訪問したんですが・・・

 

新型コロナの影響か、定休日が増えたようで、お休みでした。

 

駐車場に車を入れるだけで帰るのも癪だし、近くのカレー屋さんに寄って帰るかという話になりまして

 

昔からあり、昔から行っていた

『夕月』さんへ

僕はカツカレーを注文、ふと母が注文したカレーを見て

あれ?月の形?

 

昔からだったのかな?

食べる事しか興味ないから今まで気づいてなかった?

 

子供の頃通っていた場所とは変わっており、お店の方も変わっているようでしたが、

興味のある方は、長崎訪問の際にお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか