Day701 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

2017.10.26 THU

今日も少しだけ早く病院へ

木曜日は入浴もリハビリもなく
週の中では丸一日何もない日です(平日の中で、ですが・・・)

月 リハビリ
火 入浴
水 リハビリ
木 Nothing
金 リハビリ・入浴
土 Nothing
日 Nothig

こんな感じなんですよね。
で、到着したしばらくすると看護婦さん・介護士さんの行き来がありまして、

久しぶりに看護婦さんから状況を聞くことが出来ました。

今日は、いつもと違うことを話していたとの事。
理解出来なくても、いつもと違う話と理解出来るんだなぁ・・・と思ったり

経管準備の看護婦さんの話にもきちんと受け答えが出来ている様子でしたので、その辺は安心出来ました。

今日も素直に送り出してくれたので少し気が楽な日でした。

毎日変わりないようでも、色々変化はありますが、1日30分以外の時間を聞けるだけで気持ちに落ち着きが出るのも不思議なものです。

16時20分~16時40分頃