Day699 解約 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

2017.10.24 TUE

いつもより遅れて病院に到着。
エレベーターを降りると聞こえてきた声は大叔父のものでした。

経管が終了したので、柵に拘束されている右手を解放して欲しかったようです。

外してあげると
ありがとう
を連呼

やはりストレスはたまるんでしょうね。

昨日の訪問時に寝ていて起きなかった話等、しっかり会話もでき、
手袋外して
と、ミトンから手を出したい意思表示
顔を拭いて
と自分から言い出す等
いつもよりしっかり話をしてくれました。

が、10分もせず眠りに

また、起こすのが忍びなく病室を後にしました。

17時20分~17時45分頃


今日は、携帯を解約しました。
こういう状況でも、時期がこないと違約金が発生。
何か、不思議なシステムですね。