Day428 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

暑い夏、暑すぎてオープンには厳しい・・・

2017.01.27 FRI

本日は週の最後のリハビリ日です。
ここのところの元気な感じで立つ練習をしておりましたが、
自分で10秒のカウントもしておりました。

担当の方に、
ここのところの元気な感じだと、リハビリの回数を増やすことは出来ないんでしょうか?
と質問をぶつけてみました。

大叔父のように回復傾向が感じられても、入院の開始からの日数で週の回数がお国の方針で決まっている
とのことでした。

入院中に転倒して骨折等の場合は、そこから再カウントとなるので症状により増える事もあるそうですが、そういう理由でもない限りは難しいとの事です。
何か、こういうわからない法則はなんか寂しく感じてしまいますね。

後半はピンポン玉を投げ入れるゲームでしたが、
本日は手から離して投げる事が出来ました。

来週も頑張って応援します。
11時05分~11時35分頃