てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

9月はドライブに良い季節になる・・・かな?

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~
公式サイト:http://tida.goo.ne.jp/
 
実話ベースの感動作ってのは往々にして賛否両論になることが多いです。
これに加えて、キャストが常日頃、お笑いを生業としている芸人『岡村隆史』さんだったりするのも大きく影響すると思います。
ことにDVD化されて観たdeepblueにとっては現在休業中の岡村さんの近況も気になったりして、単純に映画に入り込めませんでした。
 
岡村さん、早く元気に復活して欲しいものですね。
 
ネタバレ禁止の映画感想なので、ストーリーにはふれませんが、全体的に心を『ほくほく』させてくれる映画かもしれません。
 
でも、今回は本当に入り込めなかったんだよな~。
 
時間をおいてまた観てみようと思います。