ミラ・ココア  ダイハツから来た手紙とリコール発生 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

早くも残り1ヶ月、年末恒例の上京に向けて健康第一で!

家の母上様の愛車のココアですが、先日ダイハツから

『ご愛用車の無料修理(サービスキャンペーン)実施のお願い』
なるハガキが送られてきました。
イメージ 1


開封して中を見てみると
イメージ 3

コンピュータープログラムの修正が必要なようです。
約30分の作業で予約して来店してほしいとの内容でした。

お世話になっている車屋さんに相談したところ、
『こういうコンピューターの修正は良くあるよ』
とのことでした。

と、言うことで母上様の代理でダイハツさんに行くことになるんですが、ネットで調べているとこれとは別にリコールが発表されてました。

『不具合.COM』というサイトで発見したんですが、ダイハツさんのHPでもご覧いただけます。
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/h220610-1-f.htm

今日、この後にダイハツさんに行くんですが、両方ともさっさと終わればいいんですけどね。

たぶん、リコールのハガキも後日来るんだと思います。
機械モノなのでしょうがないことですが、迅速な対応で事故やトラブル防止につなげることが出来るといいですね。

オーナーの皆様、出来るだけ早めに対処して頂きましょう!!

イメージ 2