家の母上様の愛車のココアですが、先日ダイハツから
『ご愛用車の無料修理(サービスキャンペーン)実施のお願い』
なるハガキが送られてきました。
なるハガキが送られてきました。
開封して中を見てみると
コンピュータープログラムの修正が必要なようです。
約30分の作業で予約して来店してほしいとの内容でした。
コンピュータープログラムの修正が必要なようです。
約30分の作業で予約して来店してほしいとの内容でした。
お世話になっている車屋さんに相談したところ、
『こういうコンピューターの修正は良くあるよ』
とのことでした。
『こういうコンピューターの修正は良くあるよ』
とのことでした。
と、言うことで母上様の代理でダイハツさんに行くことになるんですが、ネットで調べているとこれとは別にリコールが発表されてました。
今日、この後にダイハツさんに行くんですが、両方ともさっさと終わればいいんですけどね。
たぶん、リコールのハガキも後日来るんだと思います。
機械モノなのでしょうがないことですが、迅速な対応で事故やトラブル防止につなげることが出来るといいですね。
機械モノなのでしょうがないことですが、迅速な対応で事故やトラブル防止につなげることが出来るといいですね。
オーナーの皆様、出来るだけ早めに対処して頂きましょう!!