告白2 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

あと3ヶ月で今年も終わり?なのにまだ暑い10月スタート

告白
 
と、言うことで久々当選した試写会に行って参りました。
毎度のことなのでネタバレしないように注意しての感想になりますが・・・・
 
『先生の娘を殺したのは、誰?』
 
は、はじまって速攻で判明します(笑)
でも、決して笑える映画ではないです。
下手なホラーより怖い、心の芯から寒くなるような映画でした。
 
だって試写会終わって劇場でるまで『ビックリ』するくらいシーンとしてました。
けっこう賛否両論になること間違いない映画ですけど、観れてよかったです。
 
心の優しすぎる方、衝撃に弱い方にはおすすめしません。
悪いことが起きるとその連鎖ってすごいっていう内容ですのでハッピーエンドが好きな方にはダメな映画ですね。
 
でも、本当に衝撃感のある作品ではあります。
しかしながら、やはりこの前観た『グリーン・ゾーン』のようにはいかないんですよね。
Amazonの原作のレビューの方の意見にも納得のいく出来でした(笑)