Invictus | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

Invictus
(邦題「インビクタス 負けざる者たち」)
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/invictus/

イメージ 1

監督:クリント・イーストウッド
主演:モーガン・フリーマン、マット・デイモン

今回はめずらしく内容を記載しますが、クリント・イーストウッド監督による実話をベースにした感動ドラマ。南アフリカ大統領ネルソン・マンデラと同国のラグビー代表チーム主将のお話です。

実は劇場の応募用紙に記入したら当選したものではありますが、内容は全く知りませんでした(笑)
劇場のチラシ見て『ラグビーの映画なのか~』と思っていたくらいです・・・
こんな人間が当選してゴメンナサイって感じなんですが、いや~良い映画でした。
イメージ 2

劇場応募の試写会は2名までOKなので友人と行って来ました。

こういう映画が本当の感動作なんですよね~っていう作品。
機会があれば是非!!


クリント・イーストウッドって言えば西部劇やダーティーハリーなんですが、監督業だけでなくやはりスクリーンでも観たいです。