術後十二日、明日転院となります。 | Keep on Dreaming 2

Keep on Dreaming 2

2024年、後半スタート、早っ!

本日はまだ母上様の病院には行っておりませんが、本日午前に病院から電話がありまして

『リハビリのための転院先の病院から連絡がありまして、明日転院が可能になりまして、13時より入院が可能ですので明日のお昼が終られましたら移動になります・・・(続く)』

というような内容でした。

偶然なのか、そうなっているのか、予定通りの2週間での退院(転院ではありますが・・・)になります。

まぁ、それはそれでいいんですが・・・

昼前(病院の電話から1時間半は経過しておりました)に母上様から電話がありまして、

『まだ予定なんだけど、明日もしくは明後日には転院になる予定らしい・・・』

みたいな内容の電話でした(笑)

『えっ?ちょっと前に電話があって明日転院って話になったんだけど・・・』

と回答したら母上様は聞いていないらしくビックリした様子。

またまた笑える内容の出来事でした(いや、笑っていいかどうかは不明ですね)
最近の母上様の回復ぶりですので笑えますが、本人の体調が悪かったらかなり怒っていたかもしれません。

こういった小ネタが今回の入院(入院前から)多いのでそれは母上様の回復後にまとめて掲載したいと思います。