カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
今年に入ってから、
毎日歩くということを
コツコツと
淡々と続けていて、
最初は
20分だったのが、
今は40分となりましたびっくり

運動嫌いで、
続かなかった私…
今回は
どうして続くのか⁇というと、
まず、
自分が尊敬している存在の方が
運動をしていることラブ

そして、
友達が体型維持に取り組んでいて、
それを見ていた私は、
私もどうにかしよう!!となり、
これらが重なって、
続いているのですおねがい





そして、

必ず外を歩くという

決まりもないので、

自宅で歩いたりするという

気楽さを取り入れているから

できることでもあります♪


モチベーションや

やる気になってからとすると

やらない選択をしてしまうので、

それらは不要で、

今、歩く!!と決めて、

やるだけ♡


たまに

サボりたくなる時も

本音を言えばありますがキョロキョロ

それでも

今までコツコツ積み上げてきた

自分を信じて、

やるという感じです。


少しずつ少しずつ

変化させて

歩く時間を長くしたり、

軽く走ってみたりと

ズラしていく!

これがまた楽しかったりします♪


小さなできたの

積み重ね♡



それでは、また!!