カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
映画を観に行く予定があり、
普段なら
自分から連絡をするのですが、
今回は、
あえて連絡しなかったんですキョロキョロ

ドキドキ!!
やっぱり連絡しようかなと
なりつつも、
自分から連絡しなかったら、
どういう流れになるのか
みてみたかったというのもあり…

待ってみたら、
連絡がきまして、
無事に陰陽師観てこれましたラブ





これまた

内容が

潜在意識とか

そういう話も出てきて

面白かったです〜♡

アクションシーン好きラブ



ちょっとしたこと

だけど、

気になっていること

普段ならしないこと

そういうことを

あえてやってみるのも

色々なことを感じられて

おすすめです!


ちなみに、

今回

私が連絡せず、

向こうからもこなくて

観に行けなかった場合、

私自身が

それを選んでいる訳でもあるので、

それならそれという

覚悟⁇のようなものもありつつ

やってみたのでした照れ


こればかりは、

やってみないと分からないので。

こなかった場合のことも

念頭におきつつ、

やってみた感じです♫


自分の中では、

実験のようなイメージおねがい



それでは、また!!