カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
今日は
なぜか
高龍神社に
参拝に行きたくなりましてキョロキョロ

頭で考えたら、
遠い…
この時間から⁇
明日でもいいかしら⁇
天気いい日がいいなぁとか
友達と今度行こうって
言ってたしなぁと
ごちゃごちゃと笑い泣き

けれど、
なんか行きたい!!
というより、
行くしか選択できないという
感覚になりまして、
行ってきましたびっくり











ちょうど着いたら、

誰もおらず、

1人で参拝し、

御朱印帳を

2月に訪れた時に

悩んでいたのですが、

やはり欲しいとなり、

購入してきました照れ


そうして、

階段を降りて行くと、

人がいらして、

そこから

何人かとすれ違いまして、

すごいタイミングだったなぁと

感じたのでしたラブ


行ったから

何が起きたとか

そういうことではないのですが、

感覚に従ってみるって

面白いなぁと感じるのでした♪



それでは、また!!