カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
新潟では、
桜の開花がはじまりまして、
桜が見たいなぁと
思っていたわけなんですおねがい

けれど、
まだ見に行くには
ちょいと早い…

そんな中で、
以前から
気になっていた
カフェがありまして、
そちらに行くことになり、
そのカフェの近くには
公園がありまして、
菜の花や桜が
見られる場所がある!!

という
情報は得ていたのですが、
実際に
行ってみたら、
渋滞するほど混雑ガーン

カフェは、
無事に行けまして、
タイミングよく
席にも座れて、
ラッキーでしたラブ





話し合って、

公園には行かず、

フッと浮かんだ

違う場所に行くことにしたら、

そこで、

桜が開花していたというびっくり






まさかの展開となり、

なんだか

面白いなぁと感じたのでした♪


ついつい

寄り道まわり道せず、

まっすぐ行こうとするけれど、

こうやって、

フッと

思ったとこに

行ってみたりすると、

思いがけないことが

起きたりするラブ


そして、

私にとっては、

思いがけなくても

一緒にいた友達にとっては、

「咲いてそうじゃない⁇」

みたいなことだったりするから

人それぞれだなぁと

しみじみ思うのでした笑い泣き



それでは、また!