カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
ご縁があり、
主催してくださる方がいらして
プロダンサーの
YUSUKEさんの
ダンスレッスンに♫

安室ちゃんの
ダンサーだった
すごいお方なのに
めちゃくちゃ優しくて
褒め上手なお方なのですラブ

私自身は、
ダンスとか
全然したことないのですが、
なぜか
初回の時に
行ってみたい!!となりまして、
勇気を出して行ってみたら、
めちゃくちゃ楽しいラブとなり、
今回も参加させていただきました爆笑





振り付けを

なかなか覚えられず、

あら〜⁇となりつつも

あっという間な時間で♡


初回で、

緊張していたとは

思っていなかったのですが、

今回、

前回より周りが見えたのと、

リラックスしている自分に

気づいたりしてびっくり

これも続けてみたから、

分かることだなぁと!


また、

20分は歩くというのを

続けられてまして、

そのおかげなのか、

今回は下肢の筋肉痛に

ほとんどならなかったという!!

これも嬉しいところ♡

腕は筋肉痛になりました笑い泣き


そんなこんなで、

自分でも分からないうちに

少しずつ変化しているんだなぁと

実感する出来事なのでした^^


あなたが

続けてみたいことは

何ですか⁇


それでは、また!