カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
皆で行ったケーキ屋さんで、
自分が食べたいと思った
ケーキがラスト1個なら、
あなたは、
どうしますか⁇

他にも食べたい人が
いるかもしれないから、
辞めておく⁇
それとも、
素直に食べる⁇


私の場合は、
いつもなら、
はじめましての
方々がいる場合には、
遠慮して、
選択しないのですが、
今回は、
これ!!ってなり、
いいかなぁと思いつつ、
ラスト1個を選び、
美味しくいただきましたラブ





けれど、

その後で、

普段と違う選択をしたからか、

本当によかったのだろうか⁇となり、

気にしていたわけです…


そうやすやすと、

よかった〜では

終われないというかショボーン


ここにきて、

どうだったら

よかったのか⁇が

書いていて分かりました♫



私の場合は、

食べたいものは

素直に食べたいと伝え、

周りの人にも

食べたい人がいないかを聞き、

他にもいたら、

ジャンケンをする♡

これが、

1番しっくりくるなとラブ



なぜなら、

自分の

これ、食べたい!!という

気持ちと、

周りの人達はどうかな⁇という

視点をもつ自分も

両方とも

尊重することができるから♡



こんな風に

1つの出来事から、

自分のいつものパターンを知り、

どうしたら、

自分がしっくりくるのか⁇

どうしたいのか⁇

ここを

コツコツと地道にみる!



ここに

辿り着けたのも、

普段とは

違う選択をしてみたからこそ照れ

そう思う出来事なのでした。




最後まで、

お読みくださり、

本当にありがとうございますラブ


それでは、また!