カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
フッと
ランチの後に
行きたくなり、
高龍神社へラブ

ここでは、
お供えセットがあり、
お神酒、生卵、ろうそくが
ありましてびっくり
このことは、
友達から教えてもらい、
今回も購入してから、
参拝したのですが、
何か意味があるのかなと思って
調べてみたら✏︎

高龍神社の神様は
白蛇なので、
好物である生卵を
お供えするのだそうチュー




確かに、
白蛇のお守りがあり、
なんでだろうと
思っていたので、
謎が解けたのでしたおねがい
知らないまま行くタイプ…

今年は、
辰年なので、
ちゃっかり辰のお守りを
ゲットしてきましたラブ

それにしても、
実際に行ってきたのが、
3連休の中日だったからか、
めちゃくちゃ混雑していて、
驚きましたキョロキョロ

雪がちらつく
幻想的な空間で
面白い日でした照れ

まだまだ
知らないことだらけで、
知っていくことが
楽しい♡
四柱推命でいうとこの
知性の星持ちなので、
興味があること、
なんでだろ〜⁇となると、
知識欲が爆笑


それでは、また!