カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ながら、
フッと思ったのですが、
私にとっては、
太陽の光が
窓から入ってきたり、
久しぶりに
食べよ〜となった
アポロに
ラッキースターが入ってたり目がハート

こういう
人からすれば
どうでもいいと
感じるかもしれないことでも
私は幸せを感じるのです^^




四柱推命で、
本質が
丙(太陽)であるから、
あまり晴れない地域に
住んでいる私としては、
なんだか
自分の本質を思い出すような
そんな感覚があって、
見れると幸せなんです♡


アポロは謎泣き笑い
出てこないと
ガッカリしちゃう…笑
たまに
2個入ってると
テンション上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こういう
自分が感じる
ささやかかもしれない
幸せを感じていられる
自分でありたいと
思うのでした。

あなたは、
どんなことに
幸せを感じますか⁇


それでは、また!!