カードセラピスト🦋
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
あなたに今必要なメッセージを
オラクルカード1枚お引きします♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


めちゃくちゃ
寒い本日!!
久しぶりに
どかっと雪がふり、
そうだった!!
冬ってこうだったと
体感として、
めちゃくちゃ感じました指差し

車にすぐ近づず、
思わず笑ってしまうくらいでした泣き笑い

そんな今日、
フッと浮かんできたのは、
孤独感…

その時、
あぁ、
私、
感じないように
閉じ込めてきたなって感じて。
泣けてきたから、
そのまま泣いた悲しい




ついつい

自分の湧いてきた感情を

押し殺してしまいがちだけど、

私の感情を感じられるのは

私だけ。

私が私を救う♡


自分の中にある

思い込みが

またまた出てきた。

もう手放していいんだ。

また、

孤独感が出てきたら、

また感じてあげよう。


私はまだまだ私と

仲良くなっていける目がハート


あなたは、

自分自身と

手を繋げてる⁇



それでは、また!!