おはようこざいます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


あなたは、
どんな朝を迎えていますか⁇



さて、
初めて恋をした日に読む話で、

順子に匡平が言うんです。


それって

誰かに肯定される

ってことだろ⁇


別に恋愛に限った話
じゃねーだろ。


最初に

俺に言ってくれたじゃん。

(無敵ピンク。いい色。)


皆そういうのがありゃ

頑張れんじゃねーの。


確かに、
人から肯定されるって

嬉しいですし、
とっても励みになります❤︎


それで、
頑張れたりしますよね♪





それも
素敵なのですが、

なかなか私達は
自分に厳しくなりがちなので、


自分でも
自分自身を認めてあげる❤︎


どんな自分でも

自分を幸せにする為に

日々頑張ってくれている^^


例えば、

ネガティブな私は、
危険から守ろうとしてくれているし、

ポジティブな私は、
やる気を出してくれる❤︎


ネガティブもポジティブも

どちらがいいとか悪いではなくて、

ただただそういう自分がいるだけ。




写真撮る時に

タイミングよく目を瞑る自分も

許します(笑)


そうやって、 

余計な力を入れず、

リラックスしていきましょ〜♪


それでは、
今日も行ってらっしゃい!



LINE@登録お願いします^^

本日20時3月個人セッション
優先案内をさせて頂きます❤︎


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!



人気記事はこちら❤︎