こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


突然ですが、
ただ今台湾にいます(๑′ᴗ‵๑)


あなたは
旅行に行く時
どれくらいの期間
行きますか⁇


私はこれまで、こんなに
休んだことないことに
気づきました滝汗
今まで旅行に行くことはあっても、
3泊が限界でした真顔



今回は月末から月初めにしたので、
私の人生初の4泊5日です酔っ払い
一緒に行く同僚と考えた
結果です✨
早めに上司に伝え、許可して
頂きました*\(^o^)/*



いつもの私なら、
ツアーの方が安心だし、
ツアーにしよう!
となりますニヤニヤ


あなたなら
いつも通り
ツアーにしますか⁇


今回の私は、
ツアーではなく、
自由なプランにしましたデレデレ


自分達の行きたい所に
ゆっくり行こうとなり、
ゆるゆるで行きます♡


いつもとは
違う場所で、
いつもとは違う選択を♡


今回の旅行で、
どんなことになるのか
ワクワクです酔っ払い



{B64FD08D-6968-48D3-8323-D218F1436C5E}


流石に昨日は
なんだか不安で腹痛に
なりましたが、
今は楽しいです✨


やはり行動しなければ、
このワクワク
手に入らないですね♡


台湾はあいにくの雨ですが、
体調にはお互い
気をつけましょうねラブ


明日からは
台湾のレポをしていきたいな
と思います♡


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございますウインク


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡