こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡



最近なんだか
気になりだしたのは、
女性性と男性性ですキョロキョロ
あまり意識せずにいたのですが、
よくよく意識してみると
面白いのです♡


あなたは
女性性と男性性を
気にしたことありますか⁉︎



一つお伝えしておくと、
男性でも女性でも
どちらの部分も持ち合わせて
いるんですびっくり


今までの私は
男性性が優位に働いていたから、
思考ばかりになってしまって、
感情を味わっていなかったの
ではないかなとガーン


男性性が悪いとかではなく、
むしろ仕事をする上では
なくては困ります!


でも感情を味わわずに
他人に合わせて生きていくと
自分のことが分からなくなって
きます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


私がそうでした!(◎_◎;)
自分では分かっているつもり
になっていただけで、
何が好きなのかさえ
見失っていたんですショボーン


でも色々なことを経て、
ワークライフスタイリスト
養成講座にも通い、
心の声を聞くようにしたら、
色々なことに変化が起きたので、
今なら分かります照れ




簡単に言うと、
女性性は
受け入れる、
感謝する、
頼る♡


男性性は、
リードする、
尽くす、
与える♡

です♡


この両方を上手く
合わせて、バランスよく
生きていきたいなと
思いますラブ


{5C1A2181-0378-4438-8878-268810636BE8}


ちなみに、女性は
恋愛では男性性を和らげて
女性性を出したほうが
上手くいくんですって♡


恋愛に苦手意識がある
私ですが、少しずつ改善して
いきたいなと思います✨


あなたはどちらが
優位になっていますか⁇



こういうことから、
考えてみるのも楽しいですね♡


本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます爆笑

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
大変嬉しいです♡


新潟は晴れていて
気持ちがいいです照れ

素敵な週末をヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ